旭川のパソコン修理専門店 確かな技術で迅速対応 メーカー修理見積ご持参で30~40%OFF
お客様の声
  • HOME »
  • お客様の声 »
  • 2013年

年別アーカイブ: 2013年

突然お願いしたのに本当に良心的で頼りになります!(お客様の声)

投稿者: sue*jp*pさん 東京在住の者ですが、仕事で持ち歩いているPCの不具合を旭川に来ていきなりお願いしたにもかかわらず修理していただきました。 突然の連絡にもかかわらず迅速な対応、解析と修理の速さ、説明の親切さ …

PCでお悩みであれば超おすすめ(お客様の声)

投稿者: nak**enziさん なかなか他では対応してもらえない、DELLのノートパソコンでしたが、 今回快く対応して頂きました。キーボードの故障だったのですが、普通にメーカーに依頼していたら、パソコンを送ってgdgd …

感謝です(お客様の声)

投稿者: bab**peen*ts_ma**tomoさん 液晶が割れてしまって、メーカーでの修理はビックリするくらい高くて。 新しいパソコンを買おうと検討中に 藁にでもすがる思いで色々調べていたら PCテラス旭川さんを発 …

ありがとうございます(お客様の声)

投稿者: メロディ♪さん 6年使ったPCの電源が突然入らなくなり、メーカーでは修理に出すと数万円くらいかかると言われ、それなら新しいPCを買おうかどうか迷っていました。 ネットで色々調べてPCテラス旭川さんを知り、問い合 …

丁寧な対応ありがとうございます。(お客様の声)

投稿者: khdch306さん USBのトラブルで初めて利用させていただきました。 電話対応にも非常に丁寧で、故障したUSBを職場までとりにきていただき、修理した商品も届けていただきました。 パソコンの知識がない自分でし …

とてもお世話になりました。(お客様の声)

投稿者: かなさん 前々からパソコンの調子がおかしいなーおかしいなーとは思ってはいたものの、 突然使えなくなりリカバリーしても使えず・・・。 HDDの修理となると高額な修理代がとられるので、新しく買った方がいいかも。とあ …

安心して任せられるお店です!!(お客様の声)

投稿者: nekomasterさん パソコン画面が突然暗転してしまい、慌てて出来る限りの対処法を試してみたものの復帰せず、メーカーに問い合わせてみた所バックライト交換で8万円以上かかると言われ途方に暮れていた時、PCテラ …

信頼できます!(お客様の声)

投稿者: s_c*if*miさん 対応が丁寧で早く、私のようにあまりパソコンに知識のない者にも わかりやすく説明していただき、メールにて途中報告も入れてくれました。 安心してお任せすることが出来、パソコンも復活! データ …

丁寧、早い、安い、親切!(お客様の声)

投稿者: bgw**776さん HDDの故障で修理を依頼しました。 故障内容を説明したところ、修理をしなくても直せるかもと修復方法を提示してくれました。 結局個人で直せるレベルでなく、修理を依頼したのですが、一体型のWi …

安くて親切(お客様の声)

投稿者: eri**l_0*19さん とても親切で、親身になって相談にのってくださいました。問題もすべて解決!そしてお値段も他のお店よりもずっと安くて、ビックリしました。何かあった時に相談できる場所ができて、よかったです …

Page 1 / 212
Copyright © パソコン修理専門店 PCテラス旭川 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.